

今年もよろしくお願いします!((´∀`*))

あけましておめでとうございます!

いやー、2014年ですねー。
もう2月になりますねー。

うん、あれだ。

放置しすぎでしたね!

最近こんなパターンばっかだよ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今はゲームとかゲームとかゲームをやってます。
そんなこんなでお絵描きはできてないです(ノ∀`)

近況はこんなかんじです

新生FF14やってますよ!
PSVITAも買っちゃったよ!
PS4予約してるよ!
・・・いかん、こう列挙するとだめな人にしか見えん!

そうそう、あとSurfacePro2を買いましたが、これはお絵描きがはかどりそうなタブレットPCですね!
WACOMのスタイラスペンも買ったので、描こうと思えば描ける状況ですね。
そのうちなんか描こうかなー。

そのうちね!(大事なことなので2回ry

まぁ今年も気が向いたら更新していく予定ですので、よろしくお願いします((´∀`*))←こりてない

ではでは!

いやー 夏は暑いですねー!

いやー!暑いですねー!
皆さん熱中症に注意していますか?

こんばんは、ステルス扇風機です。

・・・とまぁ何事もなく始まりましたが、あれですよ。

放置しすぎてました!
_l\○_
(土下座)


いやー、最後の更新が2年前とか放置しすぎですよね!

現在のゲーム近況ですが、

【休止中の数々のゲーム】
MHF : かなり昔に休止
ブレイドクロニカル : 覚えてないくらい前に休止中
スカッとゴルフパンヤ : 最後にやったのいつだっけ!
大航海時代 : 長期休止中
ドラクエ10 : やっぱり休止中
あとなんかあったっけ・・・(´ω`;)

【今ちょっと興味あるよ!なゲーム】
新生FF14 : βテストのフェーズ4はクライアント落としただけで終わったよ!w
カードワース : 10年くらい前のゲームですが、いまさらまたちょこっと手だしてます。

こんなとこかな・・?

・・・え?お絵描き?
最近まったく描いてないから腕落ちまくってる気がする!w
最後に描いたのいつだっけ(;´Д`)

以上、ステルス扇風機でした!
気が向いたらまた更新するどー(*'Д'*)ノシ

シルフェイド学院物語発売!

シルフェイド学院物語発売!
シルフェイド学院物語発売!
シルフェイド学院物語発売!

大事なことなので3回言いました。
発売しましたね!
めでたいですね!

ひゃっはー

はいこんにちは、ステルス扇風機です。
お祝いの画像をお絵かき掲示板にポイしてきます。
拙い画像ですがね!w

さて、製品版やるか~。

シルフェイド学院物語 体験版 出ましたね!

はいどうも。お久しぶりでございます。
ステルス扇風機です!

今か今かと待ちわびていたシルフェイドシリーズの最新作、シルフェイド学院物語の体験版がアップされました^^
体験版は1周しましたよ!ナダさんにはまだ勝ってませんが・・・。
まもなく発売されそうでわくわくしています(’’*

お祝い用のらくがきも描き終わったし!(気が早いw
久々にお絵かきしたらなんか、あばばばばばばばって感じになりましたね~。
うふふ、絵は描かないと腕がどんどん落ちるww

地震こわいね!

:電気が復旧したので生存報告を!生きてます!
私のメガネはちょっと壊れましたが!w

:いやはや。自然災害は怖いですねぇ。

:ちなみにメガネは母親のラリアットで鼻あての部分が曲がりました。

:エエー

:地震起きる→母親よろめく→ラリアット→あべし!

:地味な二次災害ですねぇ。

:(力技で)応急処置はしたので、そのうちメガネ屋いかないと^^;

:メガネが壊れる可能性があるので、皆さんは力技で直さないようにしてくださいね。

管理人

ステルス扇風機

名前:ステルス扇風機
当ブログ管理人。
体重の気になるお年頃。

看板娘


名前:ナオ
当ブログの看板娘。
ツッコミ担当?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクバナー

ステべや
直リンク用タグ:

リンク

ピクシブ投稿絵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ステルス扇風機
