

らくがきでもいいから更新しないと更新できない罠が!

:うん。
たまにはナオを描かないとどんな服だったか忘れますね。
緑のエプロンに黄色いシャツ、赤い三角巾がイメージですが。

:とりあえず管理人さんは服のセンスが無いですね。

:(´・ω・`)
・・・ユニクロのCMでも見て勉強します。

らくがき
↑らくがき(描画時間5分^^;

昨日に引き続きチビキャラ描いたよ!

ですう!
:今日はローゼンメイデンの翠星石を描きました。

:眼の描き方を以前の描きかたに戻しましたね。

:模索中ですね~。
いったいどうやれば可愛く見えるのか!?

この絵を描くときは、とりあえず髪のロール部分がどうなっているのか分かりませんでした!
縦ロールってどうなってるの!?
描いている途中でソフトクリームみたいになって、「なんじゃこりゃー!」って叫んじゃいましたよ^^

:近所迷惑です。

蒼い子初描き

:ニコニコでピッチ変更シリーズを見ていたら描きたくなったので、今日はローゼンメイデンの蒼星石を描いてみました。
あおいこ
ローゼンメイデンのキャラは初描きとなります!
レースのふりふりがついてて可愛いのですが、描くとなると結構大変ですね。

:いつもふりふり関係でそんなこと言ってますよね。

:可愛いキャラにはふりふりがついてることがよくあるので^^;
でも、描いてて楽しい絵でした。

チビキャラ大集合!

:昨日話題に上がりました、同盟用の絵が完成しましたので、こちらには文字なしバージョンを置いときますね!
ちび幻想譚

:今回はいつもより時間がかかりましたね~。

:いつもならチビキャラ1~2人を題材にして描いてますけど、今回は人数多めだったので^^;
シル幻キャラ詰め合わせですね~。

上のキャラに行くにつれて、だんだん描くのが面倒くさくなってましたww
背景を描くのが超苦手で、今回も適当にww

:要練習ですね~。
そういえば、クロウだけ擬人化してないですけど、何でです?

なんとなく!

コメント返信は続きからです~。

み・・・・・・く・・・??

:シルフェイドの本家サイトであるSilverSecondが1500万HITを達成したようです。
で、今お祝い用の絵を描いているんですが、息抜きにこんな絵を描いちゃいました!

拾え・・・

だが断る。

:何やってんですか。

:や、あれですね。
たまにはこんなネタ絵を描かないと、ほんわか分が補充されないんですよ!
多分きっと。

:なんという理屈w

:あ、同盟用の絵は明日には投稿予定ですー^^

管理人

ステルス扇風機

名前:ステルス扇風機
当ブログ管理人。
体重の気になるお年頃。

看板娘


名前:ナオ
当ブログの看板娘。
ツッコミ担当?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクバナー

ステべや
直リンク用タグ:

リンク

ピクシブ投稿絵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ステルス扇風機
