スポンサーサイト


もうね。。なんか申し訳ないです^^;

:お久しぶりです^^;
・・って最近いっつもこればっかりですね!
久々の更新となりました。

:また放置しすぎで広告出てましたね。

:もういっそこっちはあっちの更新報告にしとく予定です^^;
たまに気が乗ったらこっちを更新する!といった感じで^^;

:遂に本館が別館にのっとられましたね;

:キニシナーイ!

コメント返信はつづきから!
>しばこ さん
返信送れて申し訳ありません!
モノリス様はいつも頭をぶつけている状態ですw
まだまだ慣れなそうです orz
微妙な調節がやりにくくてもう^^;
きっとそのうちクリアするはずです!・・・たぶん。

Comment

2009.12.20 Sun 22:35  |  おひさしブリリアントグリーン!

あ、ありのまま起こったこと言うぜ!
しばらく書き込みしなかったらいつの間にか別館が本館になってた。
何を言ってるか分からないだろうが、
俺も一体何をされたか分からなかった。
長期放置とか休止とかじゃねえ、もっと末恐ろしいものを感じたぜ。

・・・いや、すいません^ ^;
なんとなくやってしまいましたorz

と言うわけで(?)私もブログ始めてみたので
すてるすさんのブログとリンクお願いしてもよろしいでしょうか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sutebeya.blog45.fc2.com/tb.php/60-905d0241
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

管理人

ステルス扇風機

名前:ステルス扇風機
当ブログ管理人。
体重の気になるお年頃。

看板娘


名前:ナオ
当ブログの看板娘。
ツッコミ担当?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクバナー

ステべや
直リンク用タグ:

リンク

ピクシブ投稿絵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ステルス扇風機
