スポンサーサイト


いやー 夏は暑いですねー!

いやー!暑いですねー!
皆さん熱中症に注意していますか?

こんばんは、ステルス扇風機です。

・・・とまぁ何事もなく始まりましたが、あれですよ。

放置しすぎてました!
_l\○_
(土下座)


いやー、最後の更新が2年前とか放置しすぎですよね!

現在のゲーム近況ですが、

【休止中の数々のゲーム】
MHF : かなり昔に休止
ブレイドクロニカル : 覚えてないくらい前に休止中
スカッとゴルフパンヤ : 最後にやったのいつだっけ!
大航海時代 : 長期休止中
ドラクエ10 : やっぱり休止中
あとなんかあったっけ・・・(´ω`;)

【今ちょっと興味あるよ!なゲーム】
新生FF14 : βテストのフェーズ4はクライアント落としただけで終わったよ!w
カードワース : 10年くらい前のゲームですが、いまさらまたちょこっと手だしてます。

こんなとこかな・・?

・・・え?お絵描き?
最近まったく描いてないから腕落ちまくってる気がする!w
最後に描いたのいつだっけ(;´Д`)

以上、ステルス扇風機でした!
気が向いたらまた更新するどー(*'Д'*)ノシ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sutebeya.blog45.fc2.com/tb.php/70-353e2125
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

管理人

ステルス扇風機

名前:ステルス扇風機
当ブログ管理人。
体重の気になるお年頃。

看板娘


名前:ナオ
当ブログの看板娘。
ツッコミ担当?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクバナー

ステべや
直リンク用タグ:

リンク

ピクシブ投稿絵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ステルス扇風機
