

こっそ~り更新してみるテスト

:さて、久々に更新をしてみます。
最近はたまにSilverSecondにお邪魔しています。
新作が着々とできてきているようでわくわくしています!

:シルフェイド学院物語ですね。

:私、このゲームやったら何かイラスト描くんだ・・・。

:最近ぜんぜん絵を描いてないですねぇ。

:絵を描く暇があったらゲームをやりたいので!w
今手をつけてるゲームが・・・。
大航海時代オンライン、FF14、迷宮クロスブラッドですね。

:どれかひとつに絞りましょうよ。

わ、忘れてたわけじゃないんだからね!

:こっそり更新しておきます!

:タイトルがこっちの存在を忘れていた感ありありなんですが?

:はははは!そんなこと無いですよ!いやだなぁ!
↑深夜でなんかテンション高い
・・・まぁ正直。
本館と別館を逆にしたほうがいいんじゃないかと思い始めてます!

:前記事から4ヶ月経ってますからね。
見てくれてる方いるんでしょうか?

:いや、ほんとすみません。
こんななりですが、これからもぜひよろしくお願いいたします!

パソコンのトラブル=時間とられる

:いつものようにPCをつけたら、なぜか文字がよく見えませんでした!
文字が欠けてるようなんかモザイクかかってるような??
あれれ?めがね掛けてますよね?なんでだろ?
解像度をチェックしてもたぶんいつもと変わりませんし(文字がよく見えないのでたぶんw。
ドライバを更新しようにも文字がよく見えないし、どうにもできませんでした!

こういう場合の最終兵器はあれですよね。

リカバリ!!

というわけでリカバリをしました^^;

いや~。久々にやりましたが、時間かかりましたね~。

:山のようにアップデートしましたしね^^;

:この記事を書いている裏では、今でもアップデートしていますw
私のPCは昨日まで普通に動いてたので、ちと油断してました。
なんとかバックアップは取れましたが^^;
みなさんもバックアップはしっかりしときましょうね!

コメント返信はつづきです

ス:明けたのでおめでとうございます!!! ナ:何かが間違ってます!?

:明けましておめでとうございます!!
管理人のステルス扇風機です!
まあ明けたのは4日前くらいですが!

:明けましておめでとうございます♪
管理人さん、お年玉をください!

:最近まったく絵を描いていないんですが、どれくらい腕が落ちたのかドキドキものですね!

:うわぁスルーしましたね。

:あげる側の気分なんてこんなものですよ。
あげたくない!でも、めでたいからあげちゃう!みたいな!?
今年も無事に新年を迎えられてよかったです。

明けてばっかりなので、日にち書くときとかは勢いあまって「2009年」ってならないように注意しましょうね!!
たまに平成何年だったっけ?ってなるのは私だけですかね?

:書類に未来の日付を書いて慌てて直してましたよね^^;

:西暦と和暦と2種類あるのが悪いんです!!どっちかに統一してください!

:すごい暴論です!?

:何はともあれ今年一年も「ステべや」をよろしくおねがいします。

:「ナオの大航海日記」もよろしくお願いします♪

コメント返信は続きからです♪

もうね。。なんか申し訳ないです^^;

:お久しぶりです^^;
・・って最近いっつもこればっかりですね!
久々の更新となりました。

:また放置しすぎで広告出てましたね。

:もういっそこっちはあっちの更新報告にしとく予定です^^;
たまに気が乗ったらこっちを更新する!といった感じで^^;

:遂に本館が別館にのっとられましたね;

:キニシナーイ!

コメント返信はつづきから!

管理人

ステルス扇風機

名前:ステルス扇風機
当ブログ管理人。
体重の気になるお年頃。

看板娘


名前:ナオ
当ブログの看板娘。
ツッコミ担当?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクバナー

ステべや
直リンク用タグ:

リンク

ピクシブ投稿絵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ステルス扇風機
